猫用ケージ - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 猫グッズ > 猫用ケージ

スポンサーサイト


猫用ケージ

タマの猫グッズ、続々購入中
最近届いたのは、猫用のケージです。


最初は「ケージって要るかなぁ?」と思ったんですが、
ネコを飼っている人に相談しまくった結果…


タマの躾のためにも、購入することにしました。


猫用ケージ
猫用ケージ


サイズは、タマが大きくなっても快適に過ごせるように、
大きめ2段タイプのゲージを選択。


[外寸] 幅:87.0 奥行:61.5 高さ:87.5
[内寸] 幅:83.5 奥行:56.0 高さ:87.0
[トレーサイズ] 幅:81.5 奥行:55.5
[入り口までの高さ] 9.0
[格子間隔] 最大4.7
[重量] 14.0KG


猫用ケージ


ケージ上部も開くし…


猫用ケージ


ケージ下部も開きます。


大きいかなーとは覚悟していたんですが、
組み立ててみるとやっぱり大きくって!w


ウチは狭いので、場所を確保するのが大変でしたが、
インテリアとしてもなかなかおしゃれなので満足です


こちらの通販ショップで詳しく紹介されています。



>> キャットケージ 2段ブラウン
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/6-9fc2d749

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
