ネコ用ファーミネーター - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 猫グッズ > ネコ用ファーミネーター

スポンサーサイト


ネコ用ファーミネーター

震災の影響や、お仕事の関係で
ブログをなかなか更新出来ませんでしたが
タマはすくすく大きく育っています。


相変わらず、猫グッズもちょこちょこ揃えていて、
ヒットだったり、イマイチだったりを繰り返しているわけですが、
最近買ったもので大ヒットがあったのでご紹介


じゃん


ファーミネーター

猫用 ファーミネーター 短毛種用 S
短毛種用ステンレススチール刃が、
ネコちゃんの短いトップコートの下にある
アンダーコートと抜け毛を安全に取り除きます。

オリジナルの精巧なファーミネーター刃に加え、
刃に付いた抜け毛を簡単に除去できるワンプッシュボタンがついています。
持ち手は人間工学に基づいて設計されたデザイン。
握り心地抜群で疲れにくい!
毛の長さが5cm以下のネコちゃんに最適な短毛種用です。
//楽天ショップより一部引用


別件で東急ハンズに行った時、
ペットコーナーでたまたまみつけたファーミネーター。


タマの抜け毛が多いので、
もっと良いブラシを買おうかな~と思っていたところだったので、
プロモーションビデオの映像を見て即決でした w


ファーミネーター


簡単にごっっっっっそり!と取れるし、
抜けた毛もワンプッシュで取り出せるので楽チン。


ソファに付くタマの毛が10分の1くらいに減って
コロコロの消費量もグンと減ったし、
タマのヘアボール対策にもなるのかなと思うと
お値段以上の価値ありー


これはほんと良いお買い物でした!





話変わって、最近のタマ。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


めでたく生後6ヶ月を迎え、
ちょっとお姉さんぽくなりましたw


エキゾチックショートヘアのネコ写真


体重も増え、無事2キロを超えて大きくなっています。
どこまで大きくなるかなー
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ^^
お久しぶりです!!

更新がなかったので心配していましたが、
お元気そうで何よりです!

ファーミネーター!!
これ買おうかどうか迷ってたんです^^
これはいいですねー♪
うちも買おうかな♪

タマちゃんしばらく見ない間におっきくなってる♪
可愛い♪


私事なのですが、
嫌がらせコメントが多発してしまったため、
なくなくアメブロの会員しかコメントできないようにしました;
なのでコメントできなくてもご心配なさらずに^^

2011-05-15 22:03 │ from なっつ。 URL

>なっつさん

こんばんわ!お久しぶりです♪
なんだかあれよあれよという間に時間が過ぎ・・・
とっても更新が遅くなってしまいました^^;

ファーミネーター、めちゃ良いですよ!!
お値段に少しだけ尻込みしましたが・・・(笑)
ほんと買ってよかったです♥

コメント、書き込めなくなっちゃったかもですが
ぷぅちゃんの様子、拝見しに伺いますねー♪

2011-05-15 23:17 │ from タマ URL

No title

 おお!ファーミネータにワンプッシュボタンが付いたんだ。
家のはまがい物なので そんな便利な機能は付いてないんだけど。
そーかー久しぶりに引っ張り出して見るかなぁ。
家も抜け毛が半端ないです。

 タマちゃん大きくなったね。

 お手入れが良いのかお顔も綺麗!

2011-05-16 09:13 │ from hirohiro URL

>hirohiroさん

猫ちゃん飼うのが初めてなので、
抜け毛の多さにかなり戸惑いまして(笑)
ついつい手が伸びてしまいました!w

ファーミネーターのワンプッシュボタン、
処理後にちらばることもなく、とっても便利です♪

そうなんです!タマ、随分大きくなりました☆
お顔は・・・お手入れ大変ですw

2011-05-16 22:51 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/38-e8880e5c

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
