プラズマクラスター 加湿空気清浄機 - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 猫グッズ > プラズマクラスター 加湿空気清浄機

スポンサーサイト


プラズマクラスター 加湿空気清浄機

我が家にタマが来てすぐの頃のお話ですが…
ペット臭対策にー!と、
プラズマクラスターを買いました。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


シャープ プラズマクラスター 加湿空気清浄機 KC-Z45W
+と-のイオンで空気をキレイにする独自の空気浄化技術。
空気浄化だけでなく脱臭や静電気除去の効果もあります。
気になるニオイをしっかり吸着、
水洗いで交換不要、洗える脱臭フィルター。
湿度60%に保つ本格加湿機能、
ローター方式加湿構造で清潔加湿。
//SHARP 公式サイトより一部引用


エキゾチックショートヘアのネコ写真


プラズマクラスターに興味津々のタマ。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


バシッ!w





わたしがプラズマクラスターを購入した理由は、

・ペット臭予防
・加湿器機能

なのですが、
今のところどちらの点も満足してます。


プラズマクラスターを置いているリビングに入る度、

「お!空気がキレイー」

とまでは思いませんが…(笑)
部屋を開けるとゴォーっと清浄し始めるので、
効いてるなーと思ってしまいますw


特に、タマが家にくる前に心配していた「ペット臭」!


全然気にならず、
快適に毎日過ごせているのが満足です (・∀・)
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

 うちも去年の秋に導入いたしました。
ウイルスまでも・・・って本当かしらと思いつつ。
何時も掛けっぱなしです。

 部屋のどこに置くのが効果的なのかしらね?
家はリビングとキッチンで1台ですが・・・。
お料理をしていると 張り切ってごーーーっと
空気清浄しだします。
 うーんなんだか私のお料理を拒絶されているような・・・。

2011-02-18 21:33 │ from hirohiro URL

No title

プラズマクラスターの横にいる
たまちゃん♪ちっこぃ~^^
プラズマクラスターいいですよね♪
わたしは花粉があるので、
つけると楽になります♪

2011-02-19 01:35 │ from なっつ。 URL

Re: No title

>hirohiroさん
ウイルスまで…ほんとだったらいいなぁ♪
わたしは一番よく居る部屋に置いてますが、
ほんとは寝室とか、各部屋に置きたいですー(´∀`)

hirohiroさんのコメントの「お料理をしていると…」の部分で
ぷぷっと吹いちゃいましたが、
そういえば、わたしがリビングに入ると
ごーっと洗浄し出すってことは…!!!
わたし自身が拒絶されてるんでしょうかーw

2011-02-20 02:11 │ from タマ URL

Re: No title

>なっつ。さん
なっつ。さんもお使いでしたか(´∀`)
猫さん飼いには必須アイテムかもしれませんね♪
わたしは花粉症じゃないので分からないのですが、
なっつ。さんが楽になるってことは…
ほんとに空気洗浄機能が効いてるんですね (・∀・)
益々買ってよかったですー☆

2011-02-20 02:14 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/33-5f46530e

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
