狭いところが好き - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > 狭いところが好き

スポンサーサイト


狭いところが好き

腕を入れるのがやっとの隙間に潜り込むタマ。


エキゾチックショートヘアのネコ写真
器用に一人遊びしています。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


あ、そういえば…


エキゾチックショートヘアのネコ写真


最近、↑の写真のように、
タマのおでこにシワが出来るようになりました!w


このシワ、見てると和みますw
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

タマちゃんのおめめクリックリ~^^
相変わらずかわい子ちゃん♪
確かにシワありますね^^
可愛い~。
ぷぅちゃんはお鼻のくぼみが浅いせいか、
大人になってもあんまりシワができないような気がします;

タマちゃんのおでこもふもふ触りたいです♪

2011-02-09 00:36 │ from なっつ。 URL

Re: No title

>なっつ。さん
密かに、このシワを消すように
そぉーっとなでなでするのが快感ですw

ぷぅちゃんはお鼻のくぼみが浅いんですね♪
なるほど!だから美人ちゃんなのですね (´∀`)

2011-02-10 00:35 │ from タマ URL

No title

 おはようございます。
タマちゃんのおめめくりくりで可愛いなぁ。
こんなおめめでおねだりされたら何でもきいちゃうなー。

 オデコに皺?・・へー。。どんな時に出現するのかしら。
エキゾちゃんに多い皺なんでしょうか?家は真っ黒で
なかなか変化に気が付かないんですよね。
良く見て見なくちゃ!笑

2011-02-10 07:01 │ from hirohiro URL

Re: No title

>hirohiroさん
おでこのシワ…エキゾちゃんに多いのではなく、
きっとタマにだけ出来ちゃうんだと思いますー(笑)
おでこが出っ張っているからかな?
パカっと、毛が割れちゃうんです!w
親ばかなわたしとしては、それも可愛いんですが…(笑)

2011-02-11 15:48 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/30-675d6037

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
