タマ、病院へ行く - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > タマ、病院へ行く

スポンサーサイト


タマ、病院へ行く

生後3ヶ月になったタマ。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


今日は、ワクチンを打ちに病院へ!
エキゾチックショートヘアのネコ写真


これから注射を打つとも知らず、
ぽかんとした顔で「どこ行くのー?」と言いたそうなタマ。
※何故か手をクロスさせてる!w


エキゾチックショートヘアのネコ写真


注射をするから「今日は一日しょぼーんかな」と
覚悟をしていたんですが…


帰宅後もいつも通り、
食べる・遊ぶ・寝るで元気いっぱい!


体重も900g強になったし、
ワクチンも済ませたし…取りあえず健康で安心です。





ちなみに…


タマが入っているのは、犬猫用キャリーバッグの、
FUNDLE(ファンドル)スリング ペットキャリーバッグ




FUNDLE(ファンドル)スリング ペットキャリーバッグ
オシャレな抱っこキャリー♪ fundle ファンドルのドッグスリングです!
ワンちゃんやネコちゃんをバッグに入れると、
腕をあごをクッションに乗せる習性がある為、
乗せても疲れない弾力性の良いクッションをサポート部分に使用しています。
これならワンちゃんやネコちゃんはもちろん、
オーナーさんも負担なくラクラクお出かけができちゃいます☆
弾力の良いクッション部分は歩行時の衝撃も和らげるので機能も二重丸です♪
デザインを流線型にすることにより、
ペットの体重が一点に安定するので中に入れていても安心☆
最も安定する25度の角度を保ち続ける高機能バッグです
素材に軽くて強い特殊繊維素材を使用してます。
またバッグ表面に特殊防水処理をしてるので雨や水に濡れても心配いりません
さらりと水玉になって水滴からバッグを守ります
//Amazonより引用


動物病院まで自転車で行くので…
肩からかけることが出来るこのバッグ、
とってもお気に入りです ←タマが…ではなく、わたしがですがw
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

タマちゃんお注射だったんですね。
元気で何より!

このキャリーバックかっこいいですね。

どう見ても桃ちゃんサイズの子はかっこいい
キャリーバックには詰め込めないだろうなー。笑

体重1キロないんですね。小ぶりちゃんだね。
ちまっとして可愛いな。
うちのkikiちゃん桃ちゃんと比べると小さいけど
3ヶ月頃は・・1.5キロぐらいでした。エキゾの
女の子の中では大きいほうかも。

2011-02-05 15:18 │ from hirohiro URL

No title

キャリーバックにすっぽりおさまってるタマちゃんかわゆぃ^^
なんかぬいぐるみがバックにはいってるみたいw

タマちゃんチックン頑張ったね♪
なんか子にゃんこの時ってはじめ何回かワクチン打たなきゃですが、終わるとほっとしまうよね^^
タマちゃんママさんもお疲れさまです♪

タマちゃん!これからも元気にすくすく育ってね♪

2011-02-05 21:56 │ from なっつ。 URL

No title

タマちゃん。2枚目のオサシン、ウィッシュしてますね??笑
ダイゴもびっくりね。。


ワクチンお疲れ様ですー!
でも、なんともなくてよかったですねー。。

ぶりたさんも、お肉がついてるので、何にも感じないのか??
ワクチンとっても平気ですー。・。

でも、ビビリさんなので、バッグを出しただけで、逃げていって、捕まえるの大変なんですー!!


あ。リンクありがとうございましたー!
私もリンクさせていただきましたー!
これからも、どうぞよろしくですー!

2011-02-06 15:24 │ from のぼぼん URL

No title

タマちゃん!!
いつも可愛いっすなぁ♪
癒されます。。。
それそれ!
FUNDLEのキャリーバック。いいですね!!
あたしもチャリなんでコレ絶対欲しい♪

2011-02-07 11:25 │ from AFRO MAMA URL

Re: No title

>hirohiroさん
ほんと元気が一番です!
何事もなくてよかったです~☆
このキャリーバッグ、安定感もあるし、
ほんと使いやすいんですー。

あ、kikiちゃんは3ヶ月頃1.5キロだったんですね。
タマはやっぱり小振りちゃんかも (^_^;)
とにかく元気に育ってくれますように!です♪

2011-02-07 20:09 │ from タマ URL

Re: No title

>なっつ。さん
意外にも注射が平気なようで安心しました~!
あと、ちょっと体が小さいので心配していましたが、
健康そうで、とりあえずはほっとしています☆
これからも元気でいてくれますようにー♪

2011-02-07 20:14 │ from タマ URL

Re: No title

>のぼぼんさん
ウィッシュ!w
しかも、ちょっと気取ったウィッシュ…ぷぷぷ!

ぶりたさん、バッグを出しただけでビビっちゃうんですかw
ビビリなぶりたさん、かわいいなぁ♪

あ、リンクの件ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^v^)

2011-02-07 20:20 │ from タマ URL

Re: No title

>AFRO MAMAさん
ありがとうございます!
最近の楓太くんはどうですか?
またお写真アップされるの、楽しみにしています☆

あ、FUNDLEのキャリーバッグ、
とっても使い心地いいですよ♪
安定感があるので
チャリ乗りには最適かもしれません♪

2011-02-07 20:24 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/29-b46245b1

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
