タマ流・丸型つめみがきの使い方 - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > タマ流・丸型つめみがきの使い方

スポンサーサイト


タマ流・丸型つめみがきの使い方

まだ3ヶ月の子猫だから?かどうかは不明ですが、
タマはまだ、ほとんど爪研ぎをしません。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


この爪磨きはタマにとって、座布団のような存在らしく…。
エキゾチックショートヘアのネコ写真


ちょこんと座ったり、
ごろんごろんしたり…と使うことが多くって、
ほとんど爪を研いでくれません w


エキゾチックショートヘアのネコ写真


ちなみにタマが乗っかっている爪磨きは
楽天ショップで見つけた「丸型つめみがき」という商品。




丸型つめみがき
目が細かくてとぎカスがでにくく長持ち!
//楽天レビュー4.42 - 楽天ショップより引用


もう少し大きくなったら、ガシガシ使ってくれるかなー
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

タマちゃんはまだ爪とぎとぎあんまりしないんですね^^
ぷぅちゃんがタマちゃん位の時は
爪とぎしていたので、そんなに興味ないのかな~??
それとも好みなのかな??
ぷぅちゃんは最初はダンボールの爪とぎ使ってましたが、
キャットタワーを購入してから、
キャットタワーの縄の爪とぎでしか
しなくなりました^^

2011-01-30 22:26 │ from なっつ。 URL

Re: No title

>なっつ。さん
ぷぅちゃんがタマくらいの時はもう爪とぎしてたんですねぇ!
タマは興味ないのかな?
もし興味が出てきたら、決められた場所で爪とぎするぷぅちゃんのように
良い子になってくれたら嬉しいなぁ (´∀`)

2011-01-30 22:43 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/25-4ce517ca

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
