もみもみふみふみ猫袋 - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 猫グッズ > もみもみふみふみ猫袋

スポンサーサイト


もみもみふみふみ猫袋

ぬくぬく寝ぶくろ毛布が大好きなタマ。
毎日、ふみふみしまくりです。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


で、そろそろ洗濯用をーと買ったのが、
このもみもみふみふみ猫袋。

もみもみふみふみ猫袋
ニャンコ待望の寝袋型毛布!ついつい入っちゃう♪
まんまるタイプのほっこりデザイン。
寒い季節も毛布に包まれてあたたか~く過ごせます♪
//Amazonより引用



エキゾチックショートヘアのネコ写真


やっぱりふみふみ素材の毛布は大好きみたいで、
包まれた後は、早速もふもふふみふみ。


お母さんが恋しいのかなーと可哀想にもなりますが、
ふみふみしている姿、可愛くてたまりません!w
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

ぬくぬく袋からひょっこりお顔をのぞかせる、
タマちゃんのお顔の可愛さったら最高!!
にゃんてかわゆぃのー^^
これはやられましたー;キュンキュン♪

もし御迷惑でなければ、タマちゃんブログを
わたしのブログにリンク??ブックマークしちゃってもいいでしょうか??

これからもかわゆぃタマちゃんの成長楽しみにしています♪

2011-01-23 14:03 │ from なっつ。 URL

No title

タマちゃん、かわいー!!
その毛布がとってもおにあい!!
こんなものがあるんですねー。。
ぶりたさんは、お布団にさえ入ってくれないのですが、
これには入ってくれるでしょうか??
あ。幅が足りないかも!!
入る以前の問題でした。。
タマさんのふみふみ、みたら、かわいすぎて鼻血がでるかも
しれません。笑

2011-01-23 14:51 │ from のぼぼん URL

No title

 ひょっこり覗いた たまちゃんのお顔の
可愛い事。ちょっとタレめちゃん具合がまたたまらんです。

 このたこつぼ?のような毛布お気に入りなんですね。
家も買おうか悩んだんだけど たぶん家のニャンズは
暑がりで入らないし・・1ニャンはサイズ的に入れない。。
それにどういうわけか kikiちゃん毛布とかのボア系が苦手なの。
桃ちゃんやゆめしゃんのリアルファーは大好き♪(何故?)

 たまちゃんのフミフミ・・たまらんやろなー。。

2011-01-23 19:06 │ from hirohiro URL

Re: No title

>なっつ。さん
いつもコメントありがとうございます☆
わたしも「覗き見タマ」の写真気に入ってます!w

あああ!
リンクの件、もちろんOKですーーー!
というか、わたしの方こそリンクさせてください (/ω\)
またぷぅちゃんのお尻(笑)、見に伺います♪

2011-01-24 03:21 │ from タマ URL

Re: No title

>のぼぼんさん
いつもコメントありがとうございます☆
タマもぶりたさんと同様、
残念ながらお布団には入ってくれないんですー(TωT)
一緒にゴロゴロしたいですよねー!w
ぶりたさんもふみふみするのでしょうか?
猫ちゃんのふみふみ、たまりませんよねっ (´∀`)

2011-01-24 03:28 │ from タマ URL

Re: No title

>hirohiroさん
いつもコメントありがとうございます☆
たこつぼ!w なんて面白い例え!w
そうそう、猫ちゃんにはちょっと暑いかもです。
タマも最初は中に入ったり、上に乗ったりしてるんですが、
いつのまにか毛布を出て寝ていたりします…←意味ないw

kikiちゃんは毛布が苦手なんですかー!
でも…確かに毛布よりも、
桃ちゃんとゆめしゃんのリアルファーの方が気持ち良さそう…(笑)

2011-01-24 03:34 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/21-cb11c7d7

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
