黄昏れタマさん - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > 黄昏れタマさん

スポンサーサイト


黄昏れタマさん

すっかり我が家に慣れてきたタマ。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


ソファーを占領して、黄昏れリラックス。
エキゾチックショートヘアのネコ写真


ほげ~っとブサ顔で、カメラを見つめてみるものの…


エキゾチックショートヘアのネコ写真


どうでもよくなって、あくび。


そして、この後また黄昏れ…ぐっすり眠ってしまいました。


ちなみに。
推定ですが、タマは1日20時間くらい寝ていますw
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

うふふ。
ネムネムお顔がなんとも言えず可愛いですね。

家はブサカワ専門なので・・しかも表情が見にくくて
たまちゃんのようにくっきり写真に写せないのが
悩みです。

本当に良く寝ますよね~。
一緒に昼寝したくなっちゃう。。

2011-01-20 07:32 │ from hirohiro URL

Re: No title

>hirohiroさん
kikiちゃん、ばっちりカワイイお顔がちゃんと写ってますよー♪
めちゃカワイイですー!
逆にタマは真っ白すぎて…
朝晩のフキフキタイムが欠かせません (^_^;)

ブサカワ猫ちゃん、わたしも大好きです!
ほげ~っとした顔がたまりませんよね (´∀`)

2011-01-20 20:39 │ from タマ URL

No title

かわいい^^
ほげ~顔のタマちゃんなんともいえにゃぃ♪

子にゃんこの時ってすごくねますよねー。
大人になってからも沢山おねむしますが(笑)
小さいころより起きてる時間が多くなったように思います♪

2011-01-20 20:42 │ from なっつ。 URL

No title

させて頂きます♪

めちゃかわいぃ(^-^)
フワフワ毛布と一体化タマちゃん♪

うちのゎ暗闇と一体化できます。
一部浮き出すので怖いデスww

またお邪魔します♪

2011-01-21 10:28 │ from ☆初コメ☆ URL

Re: No title

>なっつ。さん
ほんと、寝てばっかりですよねw
頻繁にこのほげほげ顔を目撃しますw
でも最近は、私が仕事から帰ってくる時間くらいに
起きてくれることが多くなり、嬉しいですー♪

2011-01-22 13:30 │ from タマ URL

Re: No title

>AFRO MAMAさん
初コメ、ありがとうございます☆
なかなかカメラのピントが合わないと思ったら…
ほんと!毛布と一体化してますね!←今気付きましたw

そうそう。
前々から楓太君、かわいいな~と思って
ブログを拝見していたんです!
また遊びに伺います(´∀`)

2011-01-22 13:35 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/20-72bf4ca7

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
