実は… - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > 実は…

スポンサーサイト


実は…

まんまる顔がチャームポイントのエキゾだけど、
実は…こんなに顔が小さいんです!w


エキゾチックショートヘアのネコ写真
にゃーーーーー


エキゾチックショートヘアのネコ写真


このブサ顔がたまりません (/ω\)
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

タマちゃん、かわいー!!
実は、小顔なのねー。
うふふ。。
ぶりたさんも、たったいま、シャンプーしたら、ちょっと小顔でした。
(ほんのちょっとだけど)
でも、やっぱりドライヤーかけたら大きかった!!

タマちゃんをぐりぐりしたいです!うふふ。

2011-01-19 13:05 │ from のぼぼん URL

Re: No title

>のぼぼんさん
ぶりたさんも小顔(ほんのちょっと!w)なのですね~♪
シャンプーしてもらったキレイなぶりたさん、
わたしもぐりぐりしたいですー!笑
※タマはシャンプー未経験なので、
もうそろそろキレイにしてやらないと… (^_^;)

2011-01-19 16:08 │ from タマ URL

No title

小顔のタマちゃんもかわゆぃ♪
このほぇ~んとしたお顔がなんともいえないですね^^
顔がくしゃくしゃになるほどなでなでしたいです♪
いや~ほんと可愛いわw

2011-01-19 18:23 │ from なっつ。 URL

Re: No title

>なっつ。さん
タマ、想像以上に小顔でしたw
わたし、お目目くりくりのエキゾもかわいくて好きですが、
ほぇ~んとした顔の方が好きなんですー!
なので、今日のもへ~ん顔のぷぅちゃん、たまりませんでした!w

2011-01-19 20:32 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/19-ed00d1dc

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
