体重測定 - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > 体重測定

スポンサーサイト


体重測定

タマが我が家に来て2日目の夜のこと。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


マメに計った方がいいのかな?と思いつき、体重を計ってみました。
結果、約600g。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


タマの引き渡しの際、
ブリーダー様が「600gですよ」とおっしゃっていたので、
全く増えていないことに…(1日しか経ってないので、当たり前か。笑)


元気に大きくなってね、タマ!
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

No title

タマちゃん、かわいー!!かわいすぎるー!!
ぶりたさんは、うちにきてから、たったの1週間で、すでに3キロくらいになってしまいました。。
(どんだけー??!!)
なんで、小さい頃のオサシンがほとんどありません。。
もっと、一杯写真とっておけばよかったー!と後悔するばかりですー!
タマさんも早く大きくなるんだよー!!

2011-01-12 07:52 │ from のぼぼん URL

おはようございます♪

 はじめまして!

エキゾのカテゴリーから飛んでまいりました。
以前からチョイチョイ覗かせていただいていたのですが
コメント欄があるの気が付かなくて(^^ゞ失礼しました。

たまちゃん可愛い柄ですねー。
でもって ボウルの中に入っちゃうぐらい
まだまだちびっ子なんですね。
お迎え前から着々と準備されている様子が
UPされ一緒にワクワクしてました~~♪

家には真っ黒エキゾのkikiちゃんがおります。
またよかったらブログに遊びに来てくださいね!

2011-01-12 07:54 │ from hirohiro URL

Re: No title

>のぼぼんさん
ぶりたさん、1週間で3キロですか!
早い!w
さすが…ぶりたさん!w
でも健康で羨ましいです♪
タマは小さく生まれたそうなので、早く大きくなることを祈ってます☆

2011-01-13 19:52 │ from タマ URL

Re: おはようございます♪

>hirohiroさん
はじめまして!コメントありがとうございます☆
タマが我が家に来る前から
hirohiroさんのブログ、こっそり拝見してました!
ですのでコメント頂けてとっても嬉しいです!

真っ黒エキゾのkikiちゃん、とってもかわいいですね~
また癒されにブログに寄らせてもらいます(´∀`)

>でもって ボウルの中に入っちゃうぐらい
>まだまだちびっ子なんですね。

そうなんです。
タマはまだまだちびっ子ちゃんなので、
早く大きくなって欲しいです~♪

2011-01-13 20:11 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/16-2279ddd2

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
