タマが一番気になるもの - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > タマの写真日記 > タマが一番気になるもの

スポンサーサイト


タマが一番気になるもの

昨日、ブリーダー様のお宅までタマを受け取りに行ってきました。
親ばかですが、タマは想像以上に小さく、可愛くってびっくり!


また、ブリーダー様もとっても良い方で…
本当にタマを選んでよかった!


というわけで。


無事我が家に到着したタマ、我が家をウロウロ物色中…。


エキゾチックショートヘアのネコ写真
タマが一番気になったものは「鏡」。


エキゾチックショートヘアのネコ写真


自分自身の動きに、毎度毎度ビックリするタマ!w
いつか慣れるかな?
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

タマちゃん

優しいパパとママに巡り会い、幸せなタマちゃん (*^.^*)
毎日タマちゃんの元気で可愛い御顔、見せて頂きますね。

2011-01-09 14:58 │ from イナサン URL Edit

はじめまして

タマちゃんのあまりのかわいさについついコメしました。
タマちゃん、かわいー!
そして、理想のお顔に理想の体の模様。。。
かわいすぎー!!
お写真もすてきですね!!
これからも楽しみにしています!
どうぞよろしくお願いいたします!

2011-01-09 17:19 │ from のぼぼん URL

Re: タマちゃん

>イナサン様
コメントありがとうございます☆
タマは顔も可愛いんですが、性格がとってもいいです!
眠くなると、二人のもとへ交互に甘えに来るので
二人共タマにメロメロですv-238

2011-01-10 17:26 │ from タマ URL

Re: はじめまして

>のぼぼん様
コメントありがとうございます☆
タマが我が家に来る前から、
こっそりぶりた君のブログを拝見していました…(笑)
ですので、コメント頂けて光栄です♪
タマは起きると動きまくるので、
なかなか上手く写真が撮れませんが…更新がんばります!
わたしもまたブログにお邪魔させていただきます☆

2011-01-10 17:58 │ from タマ URL

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/12-c1832004

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
