ペットボトル給水器・エコボトルトップ - ネコログ

ネコログホーム  > スポンサー広告 > スポンサーサイト > 猫グッズ > ペットボトル給水器・エコボトルトップ

スポンサーサイト


ペットボトル給水器・エコボトルトップ

タマがちゃんとしたレディに育つまで、
夜はケージの中で眠ってもらおうと考えている今日この頃。


ペットボトル給水器・ウォーターノズル


ボウルにお水を入れておこうかとも思ったけど、
倒してしまい、お水を飲めなくなってしまってはマズイので…
ペットボトル給水器「エコボトルトップ」を購入しました。


マルカン エコボトルトップ ブラウン
ペットボトルに使える犬・猫用、給水用ジョイント・ノズル。
飲料水などの市販のPETボトルを再利用し、ウォーターボトルとして使用できます。
いつも新しいボトルが使えるので清潔です。
取り付ける場所や高さを自由に調整できます。
市販のPETボトル用ポーチを使用してお散歩に持って行くことができます。
//amazonより引用



値段もなかなかのお手頃価格だったし、
ペットボトルを替えれるので
清潔に使い続けられそうなところが気に入りました!


というわけで、早速タマのケージに取り付け。


ペットボトル給水器・ウォーターノズル


思った通り、ケージとの色合いもバッチリ


ペットボトルはまだ取り付けていないけど、
なかなかちゃんとした猫部屋になってきている気がします!w
  • 人気ブログランキングへ
  • にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
  • エキゾチックショートヘアー タマ 応援バナー

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://nklog.blog98.fc2.com/tb.php/10-c0ded9f4

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
