ネコログ

ネコログホーム



ブログ移転のお知らせ

120619-03.jpg

またまた日が空いての更新です。

と、突然なのですが、この度ブログを移転することにしました。

現在タマは妊娠中で、もうすぐ(予定は6/23-24)
赤ネコが産まれることもあり、心機一転したくなったのです。

あと、(最初から分かっていたことなのですが)FC2の仕様上、
1ヶ月以上記事の更新がないと不本意な広告が出てしまうのも
なんだかイヤになっていたのかも。

というわけで。
移転先は ↓ になります。

→ ブサカワ猫たちとの日々
※ブログ名は変更する可能性あり、です。

そして写真置き場として使おうと思っているのはTumblr。

→ ネコログ ( 写真保管庫 )

最近フィルムカメラ熱が高まっているので、
赤ネコの写真などバシバシアップしていければなぁと思っています。

またまたスローペースな更新になるかとは思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

定番姿勢

お正月のタマ ( 遅 )

とっても久しぶりの更新です…w


お正月のタマ


twitterアカウントFacebookアカウント の方では、
Instagramで撮ったタマをちょくちょくアップしてるんですが、
デジイチで撮る、という行為がなかなかできず…


ブログから少し遠のいておりました。

ネコ用ファーミネーター

震災の影響や、お仕事の関係で
ブログをなかなか更新出来ませんでしたが
タマはすくすく大きく育っています。


相変わらず、猫グッズもちょこちょこ揃えていて、
ヒットだったり、イマイチだったりを繰り返しているわけですが、
最近買ったもので大ヒットがあったのでご紹介


じゃん


ファーミネーター

眠りに落ちる瞬間

エキゾチークショートヘアの猫・タマ

Name : タマ(♀)
2010/11/5生まれ
ブルー&ホワイト(ヴァン)の
エキゾチックショートヘア。
ブサかわいい甘えん坊さん。

QLOOKアクセス解析
